Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

FOR HONOR中

人知れず更新をば... をば、おば、おばおば、おばけちゃまよ~!

というわけで、お久しぶりでございます。

結局、Skyforgeリリース前にスマホゲームのTaichiPandaにハマってしまい
Skyforgeはやらずに興ざめしてしまったのであった。
動画をツィッターに上げたんだけど、探すのメンドいんでこのお話はおしまい。

あったので、つべに上げておしまい。

さて、MMOではないのですがUBIから出てる、ってUBIで思い出したけどNYが舞台のTom Clancy's The Divisionも
CBTが当たってたのにやらずに興ざめしてしまったのであった。探すのメンドいんでこのお話はおしまい。

その後は、RoI - Riders of Icarusをやってました。
元々韓国製かな?空飛ぶマウントが売りのめちゃくそ高低差のある玉ヒュンゲームです。
PvPシステムが不毛すぎて辞めちゃいました。
面白かったんだけど結局エンドゲームはPvPがおもろいかどうかだぬ。

画像とか結構あったけど、メンドいんでこのお話はおしまい。

・・・ ・・・ ・・・

そう!UBIから出てるFOR HONORをやっておりまっする(死語)

基本オフゲーだけど、4対4のオンラインPvPがメインですね。
4対4ってショボッ!って思ったけど、要は例えばMMOで40対40のPvPの中で敵味方4人ずつがプレイヤーで残りの36人ずつNPCがうじゃってる感じです。NPCは雑魚なので居ないも同然なんだけど雰囲気的に戦闘という感じは出てるのでありではないかと。

書いてる今、ふと上のほうにトラックバックテーマ第2232回 「口癖ってありますか??」って目に入ったので、
「ばーっかお前ちっげーよ」です。
For Honor2017-2-21-23-21-45 For Honor2017-2-20-2-56-4
書き始めたはいいけど記事の設定やらメンドくなってきたので今回は画像添えて終わりw
週末にでも何かかきますかね。

ようつべに動画上げてたら、3年前のシロディールが出てきたのでついでに貼っとくw


tag : ForHonor

2017-02-24 13:32 : ForHonor Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

全13クラス公開

なんと!全9クラスだと勝手に思い込んでたら13クラスだと。

Skyforgeの売りのひとつである戦闘モーションとエフェクトが楽しみ。

cryo-pally-classes.jpg Cryomancer:DPS|Paladin:Tank
archer-light-classes.jpg Archer:DPS|Lightbinder:Support
gunner-witch-classes.jpg Gunner:DPS|Warlock/Witch:DPS
berserker-kinetic-classes.jpg Berserker:DPS|Kinetic:DPS
slayer-necro-classes.jpg Necromancer:DPS|Slayer:DPS
monk-alchemist-classes.jpg Monk:DPS|Alchemist:Support
knight-classes.jpg Knight:Tank


http://sf.my.com/us/news/announcements/skyforge-launch-classes-unveiled

tag : Skyforge Class

2015-03-27 02:58 : Skyforge Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

近況

記事スティッキーにするのはどーやんだろう。。。
とはいえ、それほど困ってるわけでもないのでふと思っただけです。

はいっ、先週CBT1が一区切りついて一週間、
今日からCBT2が始まったSkyforgeなのですが、NDA発動中の為情報は出せません。

公式で発表してる範囲での追加コンテンツは
  • Four New Classes to unlock
    -Archer
    -Necromancer
    -Slayer
    -Kinetic
  • Open World Zone – Naori Island
  • Superiority PvP Mode – 8v8
  • 2 New Squad Adventures - Thetin Rift, Cronnel Platforms
  • 5-Man Dungeon – Daren Facility
  • Nedder Test Area

となっとります。

Slayerがナルトっぽいやつでしょう。
フォーラム見ると、アンロックにめっちゃポイントがいるらしいけどパラディンツリーなのかなあ。
そんなことが書いてあった。
僕はバーサーカーに没頭してるのでパラディンだったらヤダス。


というわけで、書ける事がないのでデコトラで締めw
11081278_792097807542700_6441627504655752627_n.jpg1795725_792097854209362_7086442199329572610_n.jpg
最近はダウンパーツではなくアップパーツを上げてます。

13193_792097794209368_4032258132873609952_n.jpg 9秒台が出ました!

しかし、やはりダウンパーツ入れないと勝ち星はなかなか拾えないので程ほどに混ぜ混ぜで。

でわでわで。

tag : Skyforge

2015-03-26 03:22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

β抽選10人

vg247.com

メアド登録でUltimateパック抽選!
だそうです。

尚、スパムが増えても苦情は受け付けませんw

10人ぽっちなんで、まず当たらんかと思いますが、興味のある方はいかがお過ごしですか?

http://www.vg247.com/2015/03/03/win-beta-access-to-new-mmorpg-skyforge-and-dlc-worth-70/

tag : Skyforge

2015-03-04 06:12 : Skyforge Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Skyforge Closedβ




キタ━━━━━';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'━━━━━ッ!!!!

やっと来ましたね。迷わずUltimate Editionです。




全クラス紹介動画。1キャラで切替できます。

前回のβの時はパラディンとメイジしかなかったけど、最近追加されたバーサーカーとガンナー、
そしてローグとヒーラーらしき者もあるね。

ってか、ローグらしき者のナルト走りと鎖鎌カッコよすぎだろ!
32:30辺りから。

あなたも神にくぁwせdrfgtふじこlp;「’」\


http://sf.my.com/us/news/announcements/skyforge-founders-packs-first-closed-beta

tag : Skyforge

2015-02-27 06:49 : Skyforge Diary : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
