Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

Bounty Map

パッチv1.2.3でっかすぎ!!

DL終わらんのでサポートフォーラム見てると、シロディールでVampire瞬殺祭りになっとるらしい。
Fighters Guildラインのシルバーボルトが通常5%の確率で2kダメージ入るんだけど
ほぼ100%で2k喰らって即死ってスレが建ってる。。。

現在、通常マップクエは終了してCraglornが全てグループクエなのできっつくてこなせず、
仕方なくシャードだけ集めてCyrodiilでデイリークエやって飽きたらPvP参戦な状況。

人間に戻るとVR1からずっとVampireなのでドレインとハイド時のスピードが無くなるのがきつい...
瞬殺祭りじゃ暫らくひっそりしそうです。

1.2のテンプラ槍に回復が付いたので楽しみだったのですが。。。


さて、タイトルに戻りますよ!

Fighters GuildラインのパッシブにBounty Hunterというスキルがあります。
これを取るとCyrodiilのFighters Guild OfficerからBounty Questを受けられるようになります。→こちら

デイリークエでターゲットは4種類あるので今知ってる狩場をマークしました。
※賞金首という名目なのでかどうか知りませんがトラッカー表示はされませんw
bounty1.png 6/27 DC側追加。

DC側でも見かけたことあるんで、場所確認出来次第更新します。
あ、どなたか知ってたらコメで教えてくれてもいいんですよ!ウフッ

シロディールデイリークエのEXPはVR10で一つ30kちょい。
バウンティ*4とマップ上の2つのShadowed Path辺りのクエHubに連鎖で30個ぐらいあるので
全部やり終えないうちにお腹いっぱいになります。

tag : Vampire Fighters Guild Bounty Quest マップ

2014-06-25 21:23 : ESO Tips : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

デイドラハートを探して

パッチ v1.1.2以降出易くなったとはいえ、まだまだちょいレアなデイドラハートの記録。
毎回は出なくても、一度出てれば後はリログ巡回で。

他に見つけ次第追加します。(手書きで!)

続きを読む

tag : デイドラハート Daedra Heart

2014-06-05 15:34 : ESO Tips : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Lunar Championバグ

今日の一枚。
ScreenShot457.jpg なぁなぁ、いつんなったら始まんね~ん、なぁなぁ。


はいっ、連投お疲れさんだーす!(黙れ)

っというわけで、ひっさびっさのTipsカテですよ。

え~っと、昨日AD最後のパートがバグりました。
これが進まないとPactに行けないのです。で、速攻フォーラム確認。
The Den of Lorkhaj Quest Bug
URGENT: The Moonlit Path (AD) bugged, progression stopped
Two Moons Path not cleared...

はいはい、いっぱいありましたよwww

要はベータの頃にあった"やってるヤツいっぱいいると出られないジャン"バグ。
名づけて、"やってるヤツいっぱいいると出られないジャン"バグ。

解決方法は3/22のこちらの記事しか今のところないのですが、
リログもダメ、Potal出入りもダメ。フォーラム見ると6回削除してやり直したけど、まだダメとか。

すんなり行く人は問題なく進んでるんだけど、バグったら最後。
人が減るまで何回かやってみるしかない感じです。

僕の場合、その街の向かいにあったボトルから盗賊の手紙を読めってクエが残ってたので
とりあえず、そっちをやりに行って、帰ってきたらリセットされててもっかい戦闘。
今回はLunar Championとやらが出てきて進みました。

ただクリアしてPactにも行ってるんだけど、マップ上ではクリアされてないんですよね。
フォーラムでもみんなそうみたいです。
アチーブメントは入ってるし、バグですね。

コメント見ると4月から治ってないらしいので、この先も誰か遭遇するかもというかするでしょう。
いや、僕がなったのでみんななれ。

で、Tipsですが... 特にありません。
このLunar Championのパート以前まではパブリックで共同なので
やってる人が多いとすぐわかります。
バグって次のトライをするときの目安にするぐらいですかね。
人いないときに再トライ。

でわ、お疲れさんだーす!

tag : Lunar Champion

2014-05-20 15:30 : ESO Tips : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Respecの出来る場所

今更ですが、リスペックしたのでTipsとして載せておく。

1ポイント=100リラと考えて頂ければ目安となるでしょう。

T3ゾーンにあるRededication shrineで出来ます。→フォーラムに地図がありますよ。
  • Daggerfall Covenant: Stormhaven on the west side of town in Wayrest.
  • Aldmeri Dominion: Grahtwood just east of the wayshrine in Elden Root.
  • Ebonheart Pact: Deshaan at the city center of Mournhold.
respec-stats.jpg Statsのリセット。
respec-skills.jpg Skillのリセット。

真ん中のがImperial Editionにくっついてるリングのヤツ。
まあ、わたしは初っ端のキャラ削除で消え去りましたが!

スキルのリセットに13500gかかりましたが上のSSはまた間違えて取っちゃったから
もっかいリセットしようとしたら106個目だった時の図www
あきらめてやめました。

低レベルの時は重宝してたけど今まったく使ってなくてあっても意味ないのが結構あったので
30ポイントぐらい返ってきました。
1ポイント100gだから早いうちにやったほうが良さげだけど
50超えてVamp取ったり武器変えたりした場合また使うので早いうちは様子見がよいかと。

因みに、今まで得た経験値はそのまま残るのでポイントさえ振れば元に戻ります。

以上。

tag : Reset Respec Skill Stats リスペック

2014-04-28 12:24 : ESO Tips : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

Trait&Researchの仕組み

Traitアイテムはいつになったら使えるんだよっとか言ってバンクが埋まってるのは誰ですか?
Researchは誰かに習うの?一向にアンロックされないんだけど?っとか言ってDropバンバン売り払ってるのは誰ですか?

そーです。僕です。

もったいない事してましたw
はいっ、では紹介しますね。

まず、MinionでResearch Assistantを入れましょう。
バッグ内のアイテムにリサーチしてないから捨てんなよマークが付きます。
アドオンの紹介は→こちら

リサーチ済みかリサーチ出来ない物は売っちゃえマーク(
リサーチ可能でまだな物がダメッ絶対!マーク()が付きます。
普段のクラフトと同様にバンクからでも引っ張り出せるので後でする場合や
複数あって一個ずつしか出来ない場合はバンクに入れておきましょう。

※4/08 アップデートで他のキャラがバンクに入れた物に人の取んなよマーク(黄)が付くようになりました。
いや、なんか違う。倍掛けリサーチ?可能なアイテムが黄色らしいが、これはその通りにはなってないw
作者もテストしてないって言ってるし。。。
同じ種類のTraitを複数リサーチして効果を上げられるってことでしょうか?(謎)
※4/11 単に胴種類で被ってるリサーチアイテムが黄色らしい。効果はあげられないのかなあ...


で、作業台で手持ちを見ます。
rsrch1.png
上段の効果がエンチャント、下段の効果がTraitです。
白アイテムでもTrait効果が付いてるものはリサーチ出来るので、マークで分解を躊躇してください。

続きを読む

tag : Trait Reseach バンク リサーチ クラフト Craft 生産

2014-04-07 14:52 : ESO Tips : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
