Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

VR12なりました。

ESOの音楽ってUOっぽいよね。

はいっ、ってわけで土曜日やっとVR12になりましたよ!

ありがとう!

VR11になったのが木曜なので、2日で5ミリオンEXPを完遂したのですが
といっても実際はラストスパートで2時間半CraglornのEXPグラインドで3.5ミリオン速攻でしたw

僕はクエの報告の時だけ、EXPの必要なスキルと装備をセットして報告してたので
ファームやグラインドの様に敵を倒して入るEXPは切替えで稼げないので極力しなかったのですが、
現在上げてるスキルも残すところHealStaffのみとなり、
しかもレイドぐらいでしか使わないので適当に上がればいいかなっと。

レイドといえば、VR12になるまで行かないよーと言い張ってるのに
なんだかんだで人足りなくて何回か強制参加させられてましたが
ドロップが自分のレベルの物しか落ちないので、失敗した感がひとしおなんですよねw
これで心置きなく参加できます。

昨日は装備を全部VR12にして、ファームやシロディール徘徊して効率のいい金稼ぎを模索してましたが
簡単なのはシロデールのデイリークエですかね。
vr12.png

アルケミーを取る為に18ポイントほど必要なので
現在236SPのうちリスペックで必要ないスキルを削ったとしても15SPしか余らない。
というか、リスペックに23,600掛かるじゃん!
というわけで、金策に走っております。
※追記:あ、今見たら17SPで行けそうなので昨日1SP増えたしリスペックしよっと。

そんなこんなで、VR12になったので今までRLでお誘い断ってた皆さんにも会えそうです。
ただ、「ああ!今日レイドじゃん!」っとか言って帰るかもしれませんがw

はやく染め粉のアップデート来ないかなぁ~

つづく。
2014-06-30 14:49 : ESO Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ZrMM/X4D/RR Hotfix

もぉ~たぁ~ぃへ~ん!(イラッ)

アドオンの設定しなおしとアウトフィッターのセーブしなおしで潰れたおぅんw
最後に期待の回復槍を試して落ちた。2日間なんもしてねーじゃん!

でも、期待通りHP減らないねこれ。ワロタ
ScreenShot597.jpgScreenShot598.jpg

さて、ZrMMとX4D CHATがエラってて使えませんが、
ZrMM - Modifiedでホットフィックスが投稿されてるので
アップデートされるまでこれでしのぎましょう。

AddOnsフォルダ内のZrMM.luaをエディエタで修正します。

ライン554の

if pin:GetTextureInfo() ~= zrpin.texture then

の所を

if pin:GetTextureFileName() ~= zrpin.texture then

に置き換えればエラーは無くなります。



※6/27: X4D ChatもTemp Fixが出てます。ZipだけどSkyShardsとLoreBooksの作成者なので問題無いかと。
こちら→X4D_Chat_temp_fix_for_1.2.3.zip


あとは、レインボウレティクルがまたおかしくなってるのではずした。

※6/28: X4Dパッチ出してくれたAuthor Garkinさんがこちらも修正してくれてます。
こちら→Rainbow Reticle (updated for patch 1.2.3)


他は問題なく動いてます。

■結論■
何故こっそり出た屁は疑問系なのか

今日の一枚。DoK - Mandollar
dok_mandollar.jpg なんかテンプラがDoKみたいになったので古いSSをw

tag : アドオン ZrMM Minimap マップ X4D Chat Rainbow Reticle

2014-06-26 19:16 : ESO Diary : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

Bounty Map

パッチv1.2.3でっかすぎ!!

DL終わらんのでサポートフォーラム見てると、シロディールでVampire瞬殺祭りになっとるらしい。
Fighters Guildラインのシルバーボルトが通常5%の確率で2kダメージ入るんだけど
ほぼ100%で2k喰らって即死ってスレが建ってる。。。

現在、通常マップクエは終了してCraglornが全てグループクエなのできっつくてこなせず、
仕方なくシャードだけ集めてCyrodiilでデイリークエやって飽きたらPvP参戦な状況。

人間に戻るとVR1からずっとVampireなのでドレインとハイド時のスピードが無くなるのがきつい...
瞬殺祭りじゃ暫らくひっそりしそうです。

1.2のテンプラ槍に回復が付いたので楽しみだったのですが。。。


さて、タイトルに戻りますよ!

Fighters GuildラインのパッシブにBounty Hunterというスキルがあります。
これを取るとCyrodiilのFighters Guild OfficerからBounty Questを受けられるようになります。→こちら

デイリークエでターゲットは4種類あるので今知ってる狩場をマークしました。
※賞金首という名目なのでかどうか知りませんがトラッカー表示はされませんw
bounty1.png 6/27 DC側追加。

DC側でも見かけたことあるんで、場所確認出来次第更新します。
あ、どなたか知ってたらコメで教えてくれてもいいんですよ!ウフッ

シロディールデイリークエのEXPはVR10で一つ30kちょい。
バウンティ*4とマップ上の2つのShadowed Path辺りのクエHubに連鎖で30個ぐらいあるので
全部やり終えないうちにお腹いっぱいになります。

tag : Vampire Fighters Guild Bounty Quest マップ

2014-06-25 21:23 : ESO Tips : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

WORMHOLE動画

今日の一枚。
AA 2ndボス?撃破。


ご・ぶ・た・さ?ご・ぶ・た・た?... あ!アジタタ食いてえ。

はい、何故投稿が無いのか!?

今、V10ゾーンのThe RIFTにおります。
なにを隠そう、前回の無理ゲー以来無理ゲーがなかったのですよ。
未だにありませぬ。

で、タイトル通り、人が作った動画をネタに一筆!

おっさんギルドWORMHOLEでおそらく一番ピッチピチではないかと思われるshunちゃんがうpしてくれました!





きっとPV的なものも作ってくれてるはずです。みんな期待して待ってってネ!

あと、Vampireが増えたよ!
ScreenShot541.jpg VOLKさんをジュルッ。
ScreenShot562.jpg Amaohさんは以前一度ジュルして消したので復帰のジュルッ。

んな感じ~。

僕も一応Fraps入ってるんだけど、なかなか撮るときがないのと
Addonだらけで見難いはずw
動画はShunちゃんに任せた!

tag : WORMHOLE

2014-06-17 14:56 : ESO Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

デイドラハートを探して

パッチ v1.1.2以降出易くなったとはいえ、まだまだちょいレアなデイドラハートの記録。
毎回は出なくても、一度出てれば後はリログ巡回で。

他に見つけ次第追加します。(手書きで!)

続きを読む

tag : デイドラハート Daedra Heart

2014-06-05 15:34 : ESO Tips : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
