Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

あ、ほんとに神らしいw

前回、テキトーに雰囲気で書いたんだけど
なんか自分の信仰者をミッションに派遣してでかくして行く感じ?(テキトー)

前の動画だと神を召還してたようだけど、これは自分が神で命令できるって言ってるね。



首都には自分を神と崇める銅像があって信者が集うwww
なにそのすっとんきょうな設定。

とりあえずローグ的なあの鎖Pullとかパイルドライバーみたいなんとか気持ち良さそう。
早くベータ来ないかなあ〜

12月ベータで年明けにリリース目標らしいよ。

ニンニン。

参照:http://sf.my.com/us/news/announcements/orders-aelion


ところでん!

なんかRIFTのSSフォルダが行方不明なのだが
もしかしてクライアントをアンインスコでSSごと消えるとかの仕様だったのかなあ?
日時で検索してもWarhammerからTSWの間でRIFTだけごっそり消えてる...
はてはてふっふ〜ん...

tag : Skyforge

2014-10-15 10:37 : Skyforge Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Skyforge

ルールルルルルッ↑
あぁ〜あ〜あああああ〜♪

期待作ロシアンMMORPG「Skyforge」を待ってます。



なんか後々Classを変えれるみたいで他のClassを一から育てる必要は無いとからしいですよ。
操作はやはりFPSモードとタゲ選択モードと両方ありますね。うん、フツーこう!ESOがおかしかったw

あなたも神になれる(テキトー)

tag : Skyforge

2014-10-03 10:34 : Skyforge Diary : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
