Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

Cyrodiil小一時間

昨日のとんでもない鯖ダウンのおかげで5日前先行が実質4日前という。。。

はい、そーゆーわけでCyrodiilを小一時間やりました。
MQTが長~~~く画面からはみ出しますよw
とりあえずクエしながらチャットで何処攻めてるか観てたら皆向かってるので行ったよ。

その前にCyrodiilのクエmobドロップがウマウマだったので載せる。
cyro_drop.jpg
立て続けに出た。まあ、すぐ使えなくなるんだけどねw

砦やってるっつんで合流したけど、これLv制限無いのお?
大体DoT入れて盾スキルのチャージで突っ込むんだけど、気付いたら相手Lv29だったんだけど!僕14!
ってかはええよ、もう29って。1on1じゃ無理だった。
やってる内にZergになってたから気にならなくなったけど。。。
こういう仕様だとカンストするまでPvPやらなくなっちゃうんだよなあ。。。

で、占拠のアチーブメントもたらよ。
ScreenShot148.jpgpvp_joban.jpg
で、なんかRank2になってボランティアのタイトルを貰いました。
ところでこのHomeの下の人型Unassigned(アンアサインド)は何でしょう?

で、やっぱCyrodiilSkyshardを取れるだけ取ったらLv上げに戻る予感でいっぱいです。
6個ぐらい取ったので、後は毎日行く感じではないかな。
Lv10以上差があるPvPとか萎える。上げてから存分にやるタイプです。

CyrodiilSkyshard地図はDulfyさんで→Cyrodiil Daggerfall Skyshards Guide

■結論■
MQTにCyrodiil入ったら自動で他のクエがオフになる機能をください。


ぬ。
関連記事

tag : Cyrodiil Skyshard Dulfy

2014-04-03 19:09 : ESO Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
