Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

Skyshardマップ遂に登場

遂に着ましたよ!Skyshardマップ

別のPCでWEB見てるから問題ないんだけど、取ったかどうか忘れるんですわ。
たまにWEB開いてなくて偶然見つけて「あ、Skyshardだ!」ってのもあるw
地下マップに対応してるのかは未確認ですが、後で確認します。(対応確認済み)
データはDulfyさんのガイドを元にされたようです。

SkyShards
  • PC一台だからWEB見るのめんどくせーなあなたに。
ss.pngSkyShards
マップ上にSkyshardの位置を追加。淵が太いから見難いけど他のマークと同じ様に自分が取ったやつは白くなる。

AddOnソフトMinionはこちらでDLしましょう。
提供元はRIFTで大変お世話になったZAM Networkです。→ESOHEAD


↓他にも小物達を入れたので続き。

Rainbow Reticle

  • 人いっぱい居ると誰だかわかんねーなあなたに。
rr.pngfr.pngRainbow Reticle
カーソルを合わせると敵/ギルメン/フレンド別に色が変わって名前とギルド名が表示される。ギルドよりフレンドが優先されてフレンドの青がちょっと見難い。


MyStatusWindow ※4/07 表示順がコロコロ入れ替わって見難いので撤去/変更→こちら
  • バッグスペース見るでけで身動きとれなくなるのってどーなのよなあなたに。
msw.png
msw_xml.pngmsw1.pngMyStatusWindow
定番ステータスバーですが、機能以前にデフォのフォントの見難さといったら、なぜそれを選んだwww的。
オプションで変えられないのでXMLをいじりました。
最初のラインを自分のフォントフォルダから選んでファイル名いれるだけ。
僕はアップデートの度に階層書くのめんどいんで、MyStatusWindowフォルダに使うフォントをコピーしてフォント名だけ書き換えてます。アップデートの度に入れたフォントは消えるので一階層上に予備を入れてます。


Weapon Charge Alert
  • うわっ、マジック効果切れてんジャン!なドジっこさんに。
wca.pngWeapon Charge Alert
マジック武器のチャージが25%切るとコンパスの下に催促が出る。こまめにチャージしてるんで滅多に出ないだろうなとか思ってたら昨日初めて出た。


Craft Research Timer / Research Assistant
  • まだリサーチしてないのに売ったり分解しちゃうおバカさんに。
crt.pngCraft Research Timer
ra.pngResearch Assistant
Craft Research Timerはリサーチ中のカウントダウンを表示。Research Assistantはアイテムリストにリサーチ済みか否かを表示してくれる。



昨日やっと、リサーチの仕組みが解ったので後ほど紹介しますね。
関連記事

tag : Skyshard Research Weapon Status Rainbow Reticle マップ バッグ ギルド

2014-04-06 12:56 : ESO AddOns : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
