Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

MQT終了/置き換え

いい加減毎回エラーウィンドウ閉じるのイライラしてきた?
作者さんの更新も修正も止まってるみたいだし、ESOUIのコメ欄でもエラー回避策は出てますが
更新の気配が無いので、この先またバグバグ来ますよ。
※4/09 ユーザーがパッチをUPしてくれてますよ。僕はもういらないけど。→MQT Patch

AddOnソフトMinionはこちらでDLしましょう。
提供元はRIFTで大変お世話になったZAM Networkです。→ESOHEAD


ってことで、Multi-Quest Trackerに換わるアドオンです。

quetool.jpg あ、この画像見てリサーチしてないことに気付いたwww

ゾーン毎にツリー型になってるので、他のゾーンのクエは閉じておけばMQTのようにダラダラ長くなって
何処のクエかも分からないなんてこともないです。
でも、"T"でフォーカスを移動していくと結局全部開いちゃうんだけどねw

ただし、これを入れるにはWykkyd's Frameworkが必要で入れたくなくても仕方ありません。
こういう形態のやつは大元がバグると全部使えなくなるのでほんとは嫌いなんですが、
週末に書いたMyStatusWindowというステータスバーのアドオンで表示の並びが固定されてなくて
見る度に順番が入れ替わって探すハメになっていたので、丁度よかったと思うことにした。

↓以下、紹介。

Wykkyd's Framework (※Quest Toolsの為に必要。)

  • ツールバー。キーバインドの設定でマクロも登録できるようになる。
wykk_fw.pngWykkyd's Framework
マクロっつったってWaitとか入れてコンボとか出来るわけじゃないだろうし、チャット用ですかね。
要らない機能が多すぎでほとんどOFFですw



Wykkyd's Quest Tools (※上のWykkyd's Frameworkが必要。)
  • ツリー型クエストトラッカー。入れてみたらMQTよりいい。
wykk_qt.pngWykkyd's Quest Tools
ESOUIで同じ様にMQT見限って流れてきた人が色やサイズ変更可能なパッチを上げてますが、
やめたほうがいいです。変更した色などはその場限りで反映されず、終いにはエラー出始めますw

Tweakable Quest Font Color, Size and Styleってやつ。


Simple Chat Bubbles
  • チャットバブル。なんのチャットを出すか設定できる。
scb.pngSimple Chat Bubbles
グループとギルドとTellを出してます。チャット見てない時とか気付くからこれはいい。


SoftcapInfo
  • Stats画面"C"でそれぞれのCapを表示。
sci.pngSoftcapInfo
Heavyアーマー着てると思いっきりオーバーするので2箇所LightにしてMagi方面にちょっと献上できた。
LightのPassive取ろーっと。



あと、カーソルに名前とギルド名出て色変わるRainbow Reticleがすごくいい感じだったのだが、
2個以上ギルドに入るとGuild2~5までのギルド名が何も無いところで表示されるバグがあり、修正待ち。
※4/09 アップデートで修正済み


以上。
関連記事

tag : Rainbow Wykkyd Quest Framework Chat Cap Tracker クエスト アドオン

2014-04-08 17:41 : ESO AddOns : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

毎日チェックしとります。
けっこうギルメンが今日はどんな良いMOD紹介してくれるのかと見てたりするよw。
2014-04-11 00:29 : Eco URL : 編集
ども〜
お、ありがとう。昨日HarvestMapを試してたんだけどエラーでまくりではずした。今の所自分の発掘データだけだから集計データDL出来る様になってほしいな(人任せ)
先週休みとかもあって時間めちゃめちゃなんで調整中。週末にはご一緒できるでしょう。

2014-04-11 05:56 : Ayeen URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
