Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

HarvestMapとBinder

さて、アジアに冷たいESOはまたしても夜9時からメンテですよw

で、昨日の続きみたいにはじまりますが、
今回はHarvestMapを5日ぐらい使った感じ便利なので紹介します。

利点:
巡回で集めまくれる。Altはマップに降り立ったその時からHarvestノードの場所がわかる。
素材をマーケットに出す人には必須ですね。
UOマップを思い出しますが、いちいち自分でマーク付けなくていいので今まで通り取ったらマップ上に記録されます。

HarvestMap
  • 生産素材採取・採掘記録ツール。
ScreenShot250.png
hvst.pngHarvestMap
ミニマップにも反映されるのでグッ。後は誰かが網羅したデータをアップしてくれれば...


そして、ベータ初日からキャラ作るたびにキーバインドのコピーをトライしてたけどファイルが見つからず、
仕方なく毎回一個一個キーバインド設定してるというイライラ感が解消されました!
ってか、もっと早くにくださいw

Binder
  • キーバインドのセーブとロードを可能に。
bindr.pngBinder
  • /binder save セット名
  • /binder load セット名
  • /binder list

AddOnソフトMinionはこちらでDLしましょう。
提供元はRIFTで大変お世話になったZAM Networkです。→ESOHEAD

ところで、Wykkyd's Frameworkを入れたために外したMyStatusWindowが復活しておりますw

スキルポイント&Skyshard表示が入ってなかったんですよぉ。。。
だから全部OFFでこれだけ表示するために戻した。
ScreenShot264.jpg

そんなこんなでおやすみなさぁ~い。ムニャムニャ

関連記事

tag : アドオン Binder Harvest Map マップ

2014-04-15 20:25 : ESO AddOns : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
