Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラストクエ

ども、先週末のスクロール争奪戦はみんな日記にしてたのでやめましたw

書くこと一緒だしね、でも熱かったしおもろかった。

連続テレポートはチート並み!

結局、Lv50からのゲームですなこれも。戦うたびにLv上げな、Lv上げな...と痛感する。

ってことで黙々と上げましたよ。

でもね、Lv49まであと数百ってとこでクエが尽きましたwww

lastque.jpgこれがエンディングで報告したら49に一歩届かず。

みんな他の陣営のマップに行ってるみたいだけど、あれは50ならんと貰えないのかな?

あ、Harborageのおやじがくれたやつがそうなのかな?

ソロダンジョンのボスファームはダルすぎるし、パブリックダンジョンで篭るかな。

で、ヴァンパイアになろうとTamriel時間深夜0時にSpawn待ちしてるんだけど...

2回連荘で出てこねえええ!って、これは普通なの?むっちゃレアポップなの?

vampmati.jpgもうみんなネタに走って、掘り出そう!みたいなw
/shovel

11:30~1:00まで待ったよ。掘っても掘っても出なかったよ。あきらめないよ。

おやすみなさい。

翌日。。。
boss1.jpgboss2.jpg
boss3.jpgboss4.jpg

サイ・サハーンの魂つえええwww

で、AD陣営へ行けました。がっ!ベータでやったっつの!同じヤツかよ...

関連記事

2014-04-23 20:53 : ESO Diary : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

噛む
大BOSSのあとに流れで貰えるクエで他国へ行けますが、
若干くせ者です。

vampireになるためのMOBは夜必ず出ないです。
3日か4日周期やらとも言われてます。

私は吸血鬼になっていますので、
ギルチャでいっていただければ
噛み付きます!
2014-04-24 12:14 : Wiryax URL : 編集
Re: 噛む
おおおお!まじですか!ガバチョン、最高です!

やはりHarborageの流れが他国への道でしたか、まだやってないんで逝っときます。

いやあ、このまま出ない日が続いたらVamp Guildでも探そうかと思ってました。
んじゃ、ギルチャで甘噛み頼みますw
2014-04-24 12:29 : Ayeen URL : 編集
カムカム
次に噛めるのがあと4日後ですが、まてますか?

あと吸血鬼は色々制約が多いです。
2014-04-24 15:15 : Wirya URL : 編集
Re: カムカム
了解です!今日も出なかったんでなんか全く出る気がしない件。。。
一応沸き待ちは続けながら待ってます。もし沸いて噛まれたら知らせますね。

ありがとう!
2014-04-24 18:17 : Ayeen URL : 編集
minion
全く別件ですが
minion全般で画面に文字が何も表示されずな状態なんですが、解決法とかわかります?
2014-04-25 12:09 : Wirya URL : 編集
Re: minion
仕事場なので確認出来ないけど、なんかフォーラムでログイン鯖がメンテ中かもみたいなこと書いてあった。
ログインの必要はないのでゲストで繋げばいいとか書いてます。
2014-04-25 12:27 : Ayeen URL : 編集
あうう
私もいま確認できないのですがインストールのじてんで画面にテキストがなくEnterおしてなんとなくインストールしたんです
2014-04-25 13:00 : Wirya URL : 編集
Re: あうう
ああ、使えてないのか。じゃあこれじゃないのかな?
http://www.esoui.com/forums/showthread.php?t=1122
1. Close Minion
2. Delete your minion.xml
3. Start Minion
4. When asked to add a game select ESO and navigate to:
C:\Users\S9Image\Documents\Elder Scrolls Online\liveeu\AddOns
ディレクトリは違うと思うけど、この場合はマイドキュメンドではなくドキュメントの中だそうです。

うちのは確かマイドキュメントじゃなかったかと思いますが、ESOのユーザーデータフォルダの環境が違うのでは?
2014-04-25 13:31 : Ayeen URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
