Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

FTCアップデート

がいい感じですよ!いきなりですが!

新しいFTCが色々他のアドオンとの折り合いでエラー出てたのが落ち着いたようです。
Wykkyd's Frameworkとの折り合いが悪くて結局Wykkyd's Frameworkが更新を止めたようです。
この先は中に組み込まれてたアドオンはスタンドアローンで個別に更新されるようで、
既にQuest Toolがスタンドアローンになってるのかな?
めんどいんで更新してませんがw

で、FTCフレームがすごく見やすくなってます。
正直今まで半透明過ぎて、結局デフォのタゲに目が行ってしまってあんま役に立ってなかったw
んが、戦闘時と非戦闘時の透明度が個別に設定できるようになりました。
もちろん戦闘時は100%です。嫌でも目が行きます。

あと、TacticalTideRaid/Groupフレームもいい感じです。
ScreenShot405.jpgScreenShot404.jpg
グループフレームもこれに似た感じ。
砦状況のレイアウトは列の表示数と高さを設定して右寄せか左寄せで流せます。

RaidのMaxって何人ですかね?このフレームを見る限り24人のようですが、32人だったらキャラまで被ってくるw

いやぁ~なかなかギルドっぽい人数になって来ましたよ。
初めは7、8人で誰でもいいから2人入れてギルドバンク使えるようにしようぜとか言ってたけど、
24人?25人?SWGから一緒なEさんとAoCから一緒なAさんは止めちゃったみたいだけど。

新しく導入予定の12人ダンジョンも集まりそうですね。
しかしなんですか、この天ぷらギルドはw

あと、今もミニマップが原因でCyrodiilで飛べない人がいるみたいなので
こちらを確認してください→ZrMiniMapの修正

それか、ユーザーがテイクオーバーして更新が続いてるバージョンを入れるといいかもです。
僕はオリジナルで問題ないので使ってませんが。Groupメンバーの追跡が向上されてるみたいですね、そのうち僕も試してみます。
関連記事

tag : アドオン FTC TacticalTide Raid フレーム ZrMiniMap

2014-05-11 08:36 : ESO AddOns : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
