Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

Lunar Championバグ

今日の一枚。
ScreenShot457.jpg なぁなぁ、いつんなったら始まんね~ん、なぁなぁ。


はいっ、連投お疲れさんだーす!(黙れ)

っというわけで、ひっさびっさのTipsカテですよ。

え~っと、昨日AD最後のパートがバグりました。
これが進まないとPactに行けないのです。で、速攻フォーラム確認。
The Den of Lorkhaj Quest Bug
URGENT: The Moonlit Path (AD) bugged, progression stopped
Two Moons Path not cleared...

はいはい、いっぱいありましたよwww

要はベータの頃にあった"やってるヤツいっぱいいると出られないジャン"バグ。
名づけて、"やってるヤツいっぱいいると出られないジャン"バグ。

解決方法は3/22のこちらの記事しか今のところないのですが、
リログもダメ、Potal出入りもダメ。フォーラム見ると6回削除してやり直したけど、まだダメとか。

すんなり行く人は問題なく進んでるんだけど、バグったら最後。
人が減るまで何回かやってみるしかない感じです。

僕の場合、その街の向かいにあったボトルから盗賊の手紙を読めってクエが残ってたので
とりあえず、そっちをやりに行って、帰ってきたらリセットされててもっかい戦闘。
今回はLunar Championとやらが出てきて進みました。

ただクリアしてPactにも行ってるんだけど、マップ上ではクリアされてないんですよね。
フォーラムでもみんなそうみたいです。
アチーブメントは入ってるし、バグですね。

コメント見ると4月から治ってないらしいので、この先も誰か遭遇するかもというかするでしょう。
いや、僕がなったのでみんななれ。

で、Tipsですが... 特にありません。
このLunar Championのパート以前まではパブリックで共同なので
やってる人が多いとすぐわかります。
バグって次のトライをするときの目安にするぐらいですかね。
人いないときに再トライ。

でわ、お疲れさんだーす!
関連記事

tag : Lunar Champion

2014-05-20 15:30 : ESO Tips : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
