Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

パッチノート v1.1.2

最初に言っておく、この先も絶対訳さないよ!
昔、DAoCでAzuLのHPやってた時、毎回訳してたらめっちゃ時間かかった。
もうやらないw

めぼしい変更は、例の12 man DungeonとMax VRが12になったこと。
あとVR装備の見た目がLv1に戻るNewbieルックをVeteranらしく修正。

WerewolfのUltimateコストが減ったみたいです。
1100はいくらなんでもねえw

噂されてたBashのNerfは書いてないですね。
ってか、既に4月初っ端に一回Nerfされてるのでそうそう立て続けには来ないでしょう。

※追記:っとか言ってたら、Nerf来てたあああ!Passive弱体化がイコールBashダメージダウンに繋がってる。

One Hand and Shield Deadly Bash

  • Fixed an issue where the damage bonus coupled with a “bashing” jewelry enchant was doing too much damage.Slightly decreased this ability’s stamina cost reduction.

  • これね。まいった... 別にエンチャントもしてないのに227dmgから95dmgに弱体化。
    Bash自体がNerfされたっぽい、全然Slightlyじゃないじゃん!もうInterruptの役割のみ。
    あと、Tempの槍が連射出来ない。。。 CDみたいの付けられた。しにたいw

    ※2/24→1.1.2 Patch changes they didn't tell you about.



Reaper’s March

  • Stonefire Machinations: Adjusted the Mane Akkhuz-ri boss fight so it’s not nearly impossible once he summons the Shade and Infernal.

わははは、無理ゲーの難易度が軽減されましたw

Patch Notes v1.1.2


あ、そーいえば馬の育成に失敗したので新しくLight Horseを買ったよ!もうお金ないよ!
てっきり馬もV10まで育つのかと思って中途半端なStatsで頭打ちになった。

Cyrodiil専用で、Lightはスピード25%からスタートだから全部スピードに振って75%にするよ!

今日の一枚。(アプデ前)
stage4.png ステージ4カッピカピ。

関連記事
2014-05-23 04:30 : ESO Diary : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

バッシュ自体というか、
パッシブのバッシュ時のコスト低減が下方修正で、バッシュの通常ダメージは減り、
敵が大技?のときに当てるとダメージ増加らしいですよ。
実質バッシュは装備の見直しも含め、かりにすスタミナ関係を上手く連発できるようにしてもダメージがかなり減少らしいので、バッシュにたよったビルドは実質死亡みたい。
帰ったら見てみますけど。
2014-05-23 14:45 : Wirya URL : 編集
後はDKに限らず、
破壊杖のimpulsがコスト増加で
これまた、装備とか見直さないとで、
色々ビルド考えなおさないと。
それはそれで楽しいからよいのですが。
2014-05-23 14:50 : Wirya URL : 編集
No title
BashはBlockしながら繰り出せるので便利だったんだけど、BashのNerfよりもSpearの連発出来ないのはマジやばい。100%頼り切ってるしwww
2014-05-23 19:53 : Ayeen URL : 編集
No title
やっぱCD付いたの天ぷらだけだな。
あと、Boltがバグってるらしいw
http://forums.elderscrollsonline.com/discussion/101806/1-1-2-patch-changes-they-didn-t-tell-you-about
http://www.reddit.com/r/elderscrollsonline/comments/26a3j9/lets_compile_all_the_unlisted_changes_from_the/
2014-05-24 09:52 : Ayeen URL : 編集
No title
ビルドも装備も含めて考えないといけないですね・・・。
Dest杖でAOE連発もコストの上昇は少ないですが
相対的にMobが強くなったのか、
削りきれない&攻撃が痛くて油断するとHPが危険
という感じでちょっと辛いですね。
昨日からずっとビルドを考えては試してで破産しそう・・・。
2014-05-24 23:08 : Wiryax URL : 編集
No title
馬買って金無いのでリスペックできないけど、余ってたSPでDualはじめました。実質BashとTemp両方Nerfされた感じになってるので模索中。
DPS的には上がるけど、3対以上の立ち回りがきつい。スタミナも足りないし。
2014-05-26 10:05 : Ayeen URL : 編集
No title
DKタンクだとMob3とか普通に時間かかって・・・。
DKメイジだと装備をしっかりマジカ中心にしないとガス欠だし。
ちょっとDKに疲れたのでNBしてます。
とりあえずビルドを考えたりしながらお金貯めないと・・・。
2014-05-26 16:22 : Wiryax URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
