Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

V6ゾーンの無理ゲー

いっやあ、仕事手が空く時が無くてなかなか書けないよ!ん?

恒例の一枚。(2枚ジャン)
ScreenShot474.jpg よーしっ、週末だよー!いっくよーっ!
ScreenShot479.jpg さ、帰るよーっ!


先週のCyrodiilはベータ振りじゃねーのか?ぐらいの優勢っぷり。
調子こいて最先端で通りがかりを喰らっていたら、物の見事に大群に轢きぬっ殺されましたw
そーいえばパッチ後、復活の"E"と"R"入れ替わってね?気のせい?
SSの通りSlot Barに隠れて見えないのだw
cyro0524.png

まあ、それはさて置いて(置いちゃうの)
書こう書こうと思いつつとっくにV6ゾーンが終わりV7ゾーンも後半になってますが
V6ゾーンの無理ゲーはやはりでっかい骨。
溶岩に浸かって回復がウザすぎる!ってかインプがウザすぎる!
dekahone.jpg
結局通常スロットしてるスキルはほとんど無効で総入れ替え。
DoTメインでSoul MagicのUltimateで倒しました。ヒントはWayshrine。

諦めては戻り、やっぱダメで他に行き、みたいなのを繰り返して
こいつのこのパートだけで3時間ぐらいやったかも。しかも2日に渡りw

V7ゾーンにHealerばっかの村を救え!っがあるんだけど、Healer3体とか固まっててまず無理。
もうこのNPCマナ底無し仕様はどーにかならんのかねえ...
ありえない全回復とか呆れ笑いで全く楽しくないんだけど。

そんなこんなで、下書き状態だったデイドラハートの記事とこれ書いてたら
ゲーム内にはいるけど全く何もやらずに終わってしまった。

V7装備のアップグレードもセット数間違えてもうDwarven Oil尽きたw
しかもV7~V9の色はなんなの?汚すぎるwww
染め粉導入キボー。
Seducer3セット+Lamae5セット愛用してます。→List of Crafted Item Sets

あと、Outfitter導入以降、便利すぎて装備2通り、スキル7通りをマクロで切り替えてますが
間違って売ったり砕いたりしちゃいそうなのでItem SaverItem Condition Alertを入れてます。

イイね!でもフィルター外すの忘れて新しく作ったばっかの青装備を砕いちゃったのはダメね!

そーいえば、Craglornファームでみんな速攻VR12になっていきますが
僕はクエのEXPだけでスキル上げてるので使わないと上がらないただの戦闘は困りますw
SPもらえるクエもシャード集めもまだまだあるし。
12にしちゃったらその後のクエEXPがもったいない、ってかもうやらなくなりそうw
そーなったらSP全然足らんので、一通りマップ終えてからでいいかな。

ああああっ!眠い!おやすみなさい。
関連記事
2014-05-30 20:00 : ESO Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
