Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

ZrMM/X4D/RR Hotfix

もぉ~たぁ~ぃへ~ん!(イラッ)

アドオンの設定しなおしとアウトフィッターのセーブしなおしで潰れたおぅんw
最後に期待の回復槍を試して落ちた。2日間なんもしてねーじゃん!

でも、期待通りHP減らないねこれ。ワロタ
ScreenShot597.jpgScreenShot598.jpg

さて、ZrMMとX4D CHATがエラってて使えませんが、
ZrMM - Modifiedでホットフィックスが投稿されてるので
アップデートされるまでこれでしのぎましょう。

AddOnsフォルダ内のZrMM.luaをエディエタで修正します。

ライン554の

if pin:GetTextureInfo() ~= zrpin.texture then

の所を

if pin:GetTextureFileName() ~= zrpin.texture then

に置き換えればエラーは無くなります。



※6/27: X4D ChatもTemp Fixが出てます。ZipだけどSkyShardsとLoreBooksの作成者なので問題無いかと。
こちら→X4D_Chat_temp_fix_for_1.2.3.zip


あとは、レインボウレティクルがまたおかしくなってるのではずした。

※6/28: X4Dパッチ出してくれたAuthor Garkinさんがこちらも修正してくれてます。
こちら→Rainbow Reticle (updated for patch 1.2.3)


他は問題なく動いてます。

■結論■
何故こっそり出た屁は疑問系なのか

今日の一枚。DoK - Mandollar
dok_mandollar.jpg なんかテンプラがDoKみたいになったので古いSSをw

関連記事

tag : アドオン ZrMM Minimap マップ X4D Chat Rainbow Reticle

2014-06-26 19:16 : ESO Diary : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
Minimapがこのゲーム命ですよね!
最近は、
http://www.esoui.com/downloads/info592-RMM-RadarMiniMapbeta.html
を使ってます。
良い点は向いてる方向を北にMAPが移動してくれるところです。
デザイン的にはデフォルトは好みではないので、
Paint.Netでフォルダ内の画像ファイルを自分でいじってます。
2014-06-26 21:02 : Wiryak URL : 編集
ああ、見た見たそれ。僕もデザイン気に入らなくて入れるの留まってたw
機能的には問題なし?ただ慣れるまでシロディールで東西南北解らなくなりそうで。
2014-06-27 04:47 : Ayeen URL : 編集
No title
いつも楽しく拝見させて頂いております。
突然で申し訳ないのですが、レインボウレティクル
修正パッチを入れるとちゃんと動いてますでしょうか?
自分の環境ではNPCが緑、PCが全部青なんです。
minion使おうが手動でやろうが変化なくって、困ってしまいます。
2014-06-29 21:34 : aisya URL : 編集
コメありがとうございます。
そういえばそうですね、前はNPCが白でしたっけ?

一応、ギルドやレイドは別に色分けされてるのと
ハイドから出たらずーっとDetectedのままだったのが直ってるので気にしてませんでした。
キープドアやVRもちゃんと出るようになってますね。

確かにNPCが緑なのは紛らわしいですね。白に出来るか見てみます。
あと、また更新されてるみたいなので入れてみます。
2014-06-30 13:47 : Ayeen URL : 編集
No title
自分だけでは無かったのですね。ちょっと安心しました。
お手数お掛けして申し訳ないです。
2014-06-30 23:03 : aisya URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
