Script is OFF

スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

VR12なりました。

ESOの音楽ってUOっぽいよね。

はいっ、ってわけで土曜日やっとVR12になりましたよ!

ありがとう!

VR11になったのが木曜なので、2日で5ミリオンEXPを完遂したのですが
といっても実際はラストスパートで2時間半CraglornのEXPグラインドで3.5ミリオン速攻でしたw

僕はクエの報告の時だけ、EXPの必要なスキルと装備をセットして報告してたので
ファームやグラインドの様に敵を倒して入るEXPは切替えで稼げないので極力しなかったのですが、
現在上げてるスキルも残すところHealStaffのみとなり、
しかもレイドぐらいでしか使わないので適当に上がればいいかなっと。

レイドといえば、VR12になるまで行かないよーと言い張ってるのに
なんだかんだで人足りなくて何回か強制参加させられてましたが
ドロップが自分のレベルの物しか落ちないので、失敗した感がひとしおなんですよねw
これで心置きなく参加できます。

昨日は装備を全部VR12にして、ファームやシロディール徘徊して効率のいい金稼ぎを模索してましたが
簡単なのはシロデールのデイリークエですかね。
vr12.png

アルケミーを取る為に18ポイントほど必要なので
現在236SPのうちリスペックで必要ないスキルを削ったとしても15SPしか余らない。
というか、リスペックに23,600掛かるじゃん!
というわけで、金策に走っております。
※追記:あ、今見たら17SPで行けそうなので昨日1SP増えたしリスペックしよっと。

そんなこんなで、VR12になったので今までRLでお誘い断ってた皆さんにも会えそうです。
ただ、「ああ!今日レイドじゃん!」っとか言って帰るかもしれませんがw

はやく染め粉のアップデート来ないかなぁ~

つづく。
関連記事
スポンサーサイト
2014-06-30 14:49 : ESO Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
