Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

RMM導入動画

マナ切れが〜早くて気付く〜腹ぺこじゃん俺ってばもぅ!かな。字余り。
(腹ぺこじゃん俺ってばもぅ!は3文字分の速度で)

みんな便秘ぃ〜!?

はいっ、ノッケから戻るボタン押されても気にしない!

昨日、終盤ノーマルダンジョン梯子で242トータルSPになったよ。
リスペック済み。ついでにMaster Adventurerとやらになったよ。

っというわけで、ガバチョンオヌヌメのミニマップ"RMM - Radar Mini Map (beta)"

を入れてみました。クソ重いかと思ったけどそーでもなかった。

録画してみたので「回復もすんねんで〜槍」のHP減らなさっぷりを含めて動作確認を。
装備は紫にする勇気もお金も無いので未だに全部青です。そして、冒頭のゴーシチゴ。



テクスチャーパックも何個かあります。透明にしちゃうとZrMMの味気ない感が抜けないので、僕のはMooseのDC枠です。
入れる時はRMM内に入れるのではなく他のアドオンと同様にAddOnsフォルダ内に解凍すれば
RMMの設定画面のテクスチャーメニューから選べる様になります。Minionからはただインスコするだけ。
要はスクエアマップの角をフレームで隠してるんだけど、
どうせなら角スペースにオプションボタン付ければいいのにね。
このブログでも使ってるborder-radiusで円形マップに出来ないのかしら。暇あったら自分のフレーム作ろっと。

※7/04:デフォルトにもスクエアマップスキンが追加されたようです。他にもcodeを変えたようなのでアプデはちょっと待ってみる。

使用感:
マップを回転させるのでZrMMより重く感じます。
Zoneした後2秒ほどLoading...っがある... 時がある。(まだそんなにZone繰り返してないので毎回なのか謎)
マップファイルが小分けされてるのか、シームが入るところがある。
全体マップを把握してないと結構迷うw
が、そんな人には回転オフのオプションあり。


とりあえず、入れたらまずキーバインド設定で±ズームとオプションをバインドしましょう。
何故なら、設定画面ではミニマップは表示されないので一々ESCで確認してまた設定へなのです。
マウスオーバーで出て来るメニューでも可。
僕は元々ZrMMで±ズームとToggleのキーバインドしてたので置き換えで済みました。

グループ/リーダー追跡がどのくらい正確なのかを確認したい。
この3ヶ月間まともに追跡出来るアドオンは出てないですからねえw
レーダーミニマップゆーぐらいだから期待してます。

方向音痴は生まれつきなのか慣れれば解決するのか。

オリジナルZrMMの作者はとっくに去り、継承してくれたModifiedのAuthorも去り。
まあ、WoWのアドオンで散々味わったアドオン制の性なのですが、さてどーでしょう。

お試しアレー、鉄アレー。

■自作といえば■
iPhone4s発売当初お遊びで作った、
潜水艦のイメージからどんどん離れてどっか行った4s用壁紙でもどーぞ。
sennsuikan_dattahazu.jpgpianissuto.jpg 因みに僕は最初だけで2度と使ってませんw

関連記事

tag : アドオン マップ RMM ミニマップ レーダー

2014-07-03 13:32 : ESO AddOns : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

v0.42
※欄で評判いいんでアプデしてみた。
すごいな、スクエアマップ完璧に機能してる。
ってか、四角い周りをコンパスがニョロニョロ動いてきんめえwww

あと、グループ追跡は今のところFPS5とかのシロディールでもオンタイムで表示されてますね。いい感じです。
2014-07-05 08:21 : Ayeen URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
