Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

WORMHOLE動画II

もいっこ先!!

え...

で、はじまりましたJKテンプラーAyeenですスミマセン。

WORMHOLE動画第2弾ですよ。
先週末のハイライトですね、
少人数ながら結構サクサク決まってた「俺達ヤレテルぅ!」動画です。

我らがFormer Emperor、某Pさんの指揮の下ガンガン切り込みます。
僕はテンプラーのくせに切り込み部隊なので、とりあえず手前からチャージして2段チャージで奥へ
っとか思ってると、すかさずPさんの「もいっこ先!そう!そこ!」の指示。

ば、ばれてる!

でも、これがサクサク決まるんです。
当然、Ultimateを貯めてのチャージなので手前でもたつくのを避けて中で一斉Ultimate。

のはずが、Ultimate出すタイミングも無く打ち崩しちゃったパターンが多かったですw

Ultimate貯めるのに用いるのが、Restoration StaffのGrand Healingですが
仮にも僕はテンプラーなので、ガチヒーラーセットを用意してるわけで
Light Armor/Restoration StaffにRestoring Lightスキルづくし。
裏ウェポンはいつも弓なのでRestoration Staff使う場合はOutfitterでガチヒーラーに切り替えます。

がっ!、Ultimate貯めてる最中に戦闘突入がよくあるんです。
そうなると、もうそのままガチヒーラーやるしかないんだけど
うちにはガッチガチヒーラーAさんとEさんがいるので、その旨を伝えると
「え〜、いらない。」と言われますw

確かにPvEのグループではよくガチヒーラーするけどシロディールでは滅多にやらないので不慣れなのは事実。
どんなテンプラーだよw

そして、やはり切り込み隊をやるからにはヒーラーの負担を少しでも減らさねば
ということで、全く欲しくないCovenantセットを揃えましたよ。
Grain Solventが無いので7パーツ青ですが...
でも、VampireでHP Regenが75%減なのとMagicka系ボーナス欲しさに
やはり2カ所はLamaeのLightを混ぜます。異論はない。

ってゆーかー、兜的な頭は好きなんだけど全部着ると足軽感がパネエんだけど!
地味だしw

結果、こうなった。
covenant.jpg

普段はこう!
fudanhakou.jpg

さて、取り留めが無くなってきたので仕事でもしますかね。

仕事中かよっ!!
関連記事

tag : WORMHOLE

2014-07-12 10:21 : ESO Diary : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして。アドオン関連記事は非常に参考になりかなり助かっています。これはもしかして、Sheogorathサーバですか? もしそうならば、エボンハートパクトでやってるのですが
どおりで最近ものすごくドミニオンが強くて、まるでナポレオンのごとく背後から奇襲攻撃をしたり、エボンハートとダガーフォールとを戦わせて弱ったところ狙ったりと狡猾な連携プレイが上手で戦略的に活動していると思っていました。


と、思ったらカバナントでしたね…失礼しました
2014-07-22 18:17 : abc URL : 編集
Re: No title
はじめまして~。
こんな適当なブログを参考にしていただいてありがとうございます。
最後ちょっと吹きました。
Sheogorath作WabbajackのDCですが、逆にADとEPの連携が結構あったりしていじめられてる感がw

初期の頃はES取られまくりで最近は結構3陣営とも均衡がとれてておもしろいですね。
2014-07-22 19:28 : Ayeen URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
