Script is OFF


-------- --:-- : スポンサー広告 :

近況vol.3(1と2どした?!)

今日の一枚。
こえ~よ!ふくらんどる!


ご・ぶ・た・さ?(もういい)

めっきりAltづいて来ましたが、メインもそこそこやってますよ。

ScreenShot687.jpg ガチHealer中。あ!飯食ってないw

shunちゃん!なにその食いもん!全stats上がるの?
っと、ストーキングができるアドオンはこちらw→ Srendarr (updated for patch 1.2.x)
個別に位置設定できて、個人的にFTCより好き。
Vamp/Werewolfもすぐわかるから即Silver Leash!
ってかPullするはずなんだけど壊れてる?KDは出来るけど2発目でPull出来ないよね?
PvEだけなのかなぁ。。。

キャスティング中や入れたデバフとか効いてる間出てるので切れたらわかる。
ScreenShot688.jpg こんな感じで。
まあ、FTCでも出てるんだけど位置固定だからねえ。

あとアドオンリストにも入れたけど、最近入れてお奨めなのは
Vicster's InventoryInsight - バンクとアカ全キャラのバッグを閲覧。
と、
BugEater - エラーウィンドウを排除してチャットに表示とログ保存。

もうAltでChefとチャンターなんて始めちゃったもんだから
ただでさえ装備素材や錬金草でパンパンなバンクが全く足らなくなりバンクキャラまで稼働中。
どこになにがあるかを知る為にInventoryInsight大活躍よ。

Alchemyのお手軽レベリングに味をしめて始めたのが甘かった。。。
まず、
1. Altなのでスキルポイントのためにレベリングしないといけない。
2. 食材の数は多分生産系最多。
3. ルーンの少なさと言ったらもう。

全く繋がらない三拍子揃ったよヽ(´ー`)ノ
でも、SorcererはDPSあるからめっちゃ楽で結構楽しい。
この頃のテンプラーを振り返って「あぁ、ここしんどかったわ」とかもサックリ終わってるw

意外と知られてないRestoration StaffのHeavy AttackはMax MPの10%を回復。
かく言う僕もベータの頃、体感で知ってたんだけど
本チャンで近接テンプラー育てちゃったから後半でやっと使い出した次第w

AltのSorcererはRestoStaffしか使ってまてん。

現在テンプラーのPvE DPSビルドはDualと裏でBowなんだけど
Stamina回復の手段がPotとVampのDrainかTempのRepentanceしかないので
Bowの代わりにRestoStaffのHeavy使いながら出来ないか思案中。

でも1.3来るまでAltでいることが多いと思うます。

んな感じ~。
関連記事
2014-07-25 18:16 : ESO Diary : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


02  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR
