Script is OFF
fc2ブログ

マスターフィッシャー目指します

まだ助かる... マダタスカル...

はいっ、いっやぁ~使えるのおっかしいな~とは思ってたんですよ!
Slaughterfish Flesh Pink Dye!
シルバーピンク的で気に入ってたのに、Master Fisher取らんとアンロック出来なくなった。

dualsoubi.pngpvpsoubi.pnghealsoubi.png

これなんだけど、Dye屋を開くとリセットしないと変更出来なくなったのでもう変えないw

ん?取りゃいいじゃんっとか思ったでしょ?僕も思った。
そしてアチーブ条件見てそっと閉じた...

でもやっぱガンバル!なぜなら... 結構モチベ末期でシロディールの他にやる事ないからw
週一の楽しみだったGuild Zergも全く興味の無いAA攻略に乗っ取られたし。

EGのTSでも入ろうかな。

WoWやRIFTはレイド楽しかったけどねえ、やっぱドロップかね。
全く欲しいと思わないw

一応主役であるはずのアンカーやワールドボスもどーにかする気ないのかねえw

ってなわけで、始まりの島からいってきまーす!(多分続かない)
Fishing Guide → ESO MASTERS
関連記事
スポンサーサイト



2014-08-16 15:37 : ESO Diary : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちなみに各勢力の最初の島のレアフィッシュはバグで釣れないらしいです。というか俺もいくらやっても釣れませんでした・・・
2014-08-16 16:13 : shunchan URL : 編集
No title
おおおおーい!のっけから挫折とかwwwww
2014-08-16 16:55 : Ayeen URL : 編集
No title
似たような状態の人がいる!
私の場合はNBで一人でANSATSUにいけるのでまだいいか・・・。
最近はずっと草むしりしてはポーション作ってStore置いての繰り返し。
2014-08-17 00:05 : Wirya(Gabacho) URL : 編集
No title
ANSATSUであそべるのがNBの強みだよね~。
僕も大体ソロだけど2人までなら迷い無く突っ込みます!
5人とかに囲まれると、後はもう出来るだけ長く立ち回って「こいつ、しぶてえ!」って言わせるかですかねw

Healスキル一切スロットしてないけど、RitualでDebuff解除、ツンツンとコウモリとAbsorb Magicで結構死にません。

問題は、APが全然貯まらない事><
2014-08-17 07:03 : Ayeen URL : 編集
« next  ホーム  prev »

アーカイブ

JST : TOKYO 
EDT : NYC 
PDT : LA 


03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

全タイトルを表示
 

Elder Scrolls Online
AddOn List | Daedra Heart | Bounty Map

アクティビティ

    最新記事・コメント・トラックバック

      カテゴリ

      ForHonor公式ツィート

      プロフィール

      Ayeen

      Author:Ayeen


      /a.k.a. Mandollar - U.S.A.帰化の元日本人
      足跡-since'98:東風荘 → Majesty → UO → EQ → DAoC → FFXI → UO → SWG → GW → EQ2 → UO → WoW → UO → AoC → WAR → RIFT → TSW → GW2 → AoW → ESO → TaichiPanda → RoI → ForHonorなう。

      リンク

      QRコード

      QR